小倉優子、子供が寝た後で作ったモノに称賛 「全てがパーフェクト」

小倉優子が、子供たちが寝たあとで作ってしまったモノとは…? もはやプロ並の腕前に、ブログ読者から絶賛の声が

2021/03/02 19:30


 

■「全てがパーフェクト」ファン感嘆

子供たちが寝静まった後というのは、子を持つ親がほんのひとときだけ得られる自分の時間だ。

その時間に、家族のためにシフォンケーキを焼く様子には、ブログ読者から「美人でキレイな奥様で、料理もお菓子作りも…全てがパーフェクト」「すごいゆうこりん…子供たちもママが作ってくれたら嬉しいよね」といった感嘆の声が。

また、「ゆうこりん、料理がプロ並み」「ケーキ屋さんに置いてたら絶対売れると思います!!」「すごく美味しそうだしお店屋さんみたいです!」と、改めて彼女の料理の腕前を絶賛するコメントも多数書き込まれている。


関連記事:スシロー警察が教える「激ウマ&ダメな限定メニュー」 2020年9月前半版

 

■さらに女性ファンから支持を得そう

料理本を出版するなど、料理上手なことで知られる小倉。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査では、全体で56.7%もの人が「お菓子作りができる人は魅力的だと思う」と回答している。

お菓子

性・年代別に見ると全ての年代で女性のほうが高い割合となっており、今後さらに女性ファンから多くの支持を得ていきそうだ。

・合わせて読みたい→ネーミング強烈なスイーツ「ギシギシケーキ」 その正体と味に感激

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子育てシフォンケーキブログ小倉優子ゆうこりんお菓子作り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング