『孤狼の血 LEVEL2』 滝藤賢一、中村獅童ら4名の続投が決定

松坂桃李主演の映画『孤狼の血 LEVEL2』に滝藤賢一、中村獅童ら4人が出演。前作からの続投でクセ者を演じる。

2021/03/03 07:00


 

■七三分けにちょびヒゲも

獅童が演じるのは、安芸新聞の記者・高坂隆文。今作では、裏社会と結びつく日岡を徹底的にマークする。

音尾が扮する吉田滋は、前作では広島仁正会加古村組の荒くれ者だったが、今作では広島仁正会とつながる企業「パールエンタープライズ」の社長に就任。前作と打って変わって、七三分けの髪型にちょびヒゲというスタイルで登場。

矢島は、前作に引き続いて、日岡らクセ者ぞろいの刑事たちを取りまとめる呉原東署刑事二課・暴力班捜査係の係長、友竹啓二を演じる。


関連記事:バーガーキング、今年最も売れた「アグリーバーガー」第二弾は辛くないけどスパイシー

 

■しびれるくらい面白いと確信

新キャストの発表に際し、4人からのコメントが到着した。

滝藤賢一:皆様の気合いの入り方がすさまじくて、テンションを合わせるのが大変でした。いかにして日岡への復讐を果たすか、3年間、それだけを胸に虎視眈々と狙っておりました。長かったなぁ。


再会のシーンでは憎しみなのか怒りなのか、自分でもどんな感情が湧くのか楽しみでしたが、やっと会えたという喜びからかまさかの恋心を抱くという不思議な現象が起きました(笑)。完成が待ち遠しいですね。しびれるくらい面白いと確信していますから。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中村、熱望叶っての続投
映画松坂桃李滝藤賢一中村獅童白石和彌音尾琢真矢島健一孤狼の血LEVEL2孤狼の血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング