『孤狼の血 LEVEL2』 滝藤賢一、中村獅童ら4名の続投が決定

松坂桃李主演の映画『孤狼の血 LEVEL2』に滝藤賢一、中村獅童ら4人が出演。前作からの続投でクセ者を演じる。

2021/03/03 07:00


 

■中村、熱望叶っての続投

中村獅童:実は前作撮影中に監督から続編をやるかもしれないとうかがっていまして、その時から何がなんでも出演させてほしいと熱望していましたので、今回また出演させていただけましたこと、大変光栄に思っています。


高坂はどんな人にもずけずけと突っ込むいやな奴です。でもその高坂のもついやらしさや異質な雰囲気が、物語の中でスパイスのような存在になればいいなと思います。


前作では松坂さんと絡まなかったので、今回ご一緒できて嬉しかったですし、熱量のある芝居ができたのではないかと思っています。


関連記事:ファミマがココイチ「チーズカレーまん5倍」発売 激辛加減がヤバそう…

 

■七三にしても着飾っても吉田は吉田

音尾琢真:コロナ禍で撮影する気概と、呉の空気感に触れられる喜びを感じた撮影期間でした。前作では、あるところに埋め込まれた真珠をとられるくだらない男で、今回は企業の社長として堅気になっていますが、七三にしても着飾っても吉田は吉田。


ただ、身一つでのし上がっていこうとする男の思いは変わらず、それでも頑張っているぞという人間のバイタリティを表現しました。結局は真珠縛りのキャラになっていますが、非常に楽しかったです。


 

■白石監督の変態オヤジぶりがパワーアップ

矢島健一:久しぶりの呉には、(前作に登場したキャラクターの)ガミさんも土井ちゃんもいなく、イラコの親分も一之瀬もいなくて、寂しくなっているのかと思いきや、クソ元気な若い乱暴者が山ほどいて、白石監督の変態オヤジぶりがパワーアップしてもう大変なにぎやかさでした。


TV放映など知ったことかの潔さ。もう最高でした。呼んでいただき、本当にありがとうございました。大ヒット祈ってます。

・合わせて読みたい→ファミマがココイチ「チーズカレーまん5倍」発売 激辛加減がヤバそう…

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画松坂桃李滝藤賢一中村獅童白石和彌音尾琢真矢島健一孤狼の血LEVEL2孤狼の血
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング