琉球ユタ・HALがYouTubeチャンネルを開設 初回テーマは「自殺」

年間1万人、累計20万人以上のカウンセリングを行なっている沖縄では伝説のユタであるHALがYouTubeチャンネルを開設。

2021/03/03 12:00

HAL

“琉球最後のユタ”として、数々の著名人を鑑定し、その的中率から業界を震撼させたHAL(ハル)が、公式YouTubeチャンネル『奇跡の琉球ユタ HALチャンネル』を開設。本日3日17時より初回動画を配信することを発表した。


画像をもっと見る

 

■沖縄では伝説のユタ

HALは、約600年前の琉球王朝時代から続く正統なユタ(沖縄地方で活動するシャーマンや霊媒師の類の呼び名)の家系に生まれ、年間1万人、累計20万人以上のカウンセリングを行なっている沖縄では伝説のユタ。

これまでに、数々の有名バラエティ番組に出演し、大物芸能人の結婚時期をピタリと言い当てるなど、その驚異の的中率で注目を集めてきた。

現在は、ユタとしての活動のほか、「スピリチュアル・ミュージック」と呼ばれる音楽を通し、ミュージシャンとして国内外でも勢力的に活動を行っている。


関連記事:離婚した夫の若い新恋人に嫉妬 我が子の前で殺害した女教師に重刑か

 

■HALの娘・AYANEがMCで参加

HAL・AYANE

今回解説されたチャンネルでは、世界的なパンデミックにより、社会全体も日常生活にも大きな変化を強いられ、困難や悩みを抱える人が多い昨今の世の中に向けて、HALがユタとしての知見から、世代を問わず多くの人の助けになり、役立つようなアドバイスや情報を配信。

また、HALの娘であり「ゆいがーる」として音楽活動を行っているAYANE(アヤネ)がMCとして参加する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■初回テーマは「自殺」
沖縄スピリチュアルユダYouTubeチャンネルHAL奇跡の琉球ユタ HALチャンネルAYANE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング