『あちこちオードリー』が夜11時台に進出決定 「断れなかったの?」

『あちこちオードリー』が3月31日から水曜夜11時6分に移動。放送時間も1時間に拡大されることが発表された。

テレビ

2021/03/03 02:05

テレビ東京『あちこちオードリー』
(©︎テレビ東京)

お笑いコンビ・オードリーがMCを務めるバラエティ番組『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)が、3月31日より放送枠を移動し、毎週水曜午後11時6分から1時間のオンエアになることが分かった。



 

■意外な素顔を引き出すトーク

同番組は、春日俊彰が料理店の大将に、若林正恭が店の常連客に扮し、ゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。事前アンケートなし、打ち合わせなしのスタイルで、2人がゲストの懐に飛び込んで意外な素顔を引き出していく。

2019年8月と9月に特別番組として2度放送され、同年10月から土曜の昼、2020年4月からは火曜深夜でレギュラー放送を続けて好評を博している。なお、3月9日と16日の放送には、お笑いコンビ・錦鯉とタレント・藤田ニコルが登場する。


関連記事:オードリーがついにYouTube進出? 若林正恭が明かす驚きの企画内容は…

 

■勝負しなきゃいけない

このほど行われた収録において、春日と若林が放送枠の移動についてコメントした。

春日:放送時間変わりますよ!


若林:お昼に戻りますか?


春日:夜11時6分ですよ。テレビ東京のゴールデンタイムですよ。


若林:え~? 誰か断れなかったの? 勝負しなきゃいけない時間帯じゃない?


春日:時間も30分から1時間に延びますから。倍に延びますよ。


若林:え~? どうするの? 不用意な発言。だいたい(オンエア時に)カットしているところは不用意な発言なのに…オンエアされることになるじゃん。


春日:より注意して発言しないと。見てる人も増えるでしょうし。


若林:まずいなこれ。真ん中で得意の「デカ盛り」の企画入れないと。

次ページ
■もしかしたら変わるかも

この記事の画像(2枚)