『あちこちオードリー』が夜11時台に進出決定 「断れなかったの?」

『あちこちオードリー』が3月31日から水曜夜11時6分に移動。放送時間も1時間に拡大されることが発表された。

2021/03/03 02:05


 

■もしかしたら変わるかも

春日:話す内容も注意しないと。深夜からちょっと早めの時間になりますから。風俗の話とかも…4割減くらいでお願いしますよ。0は無理だと思うから。


若林:確かに23時は俺もしゃべれないよ。今まで奥さん(が見ている)だけだったけど、今度から奥さんの親も見るだろうし。


春日:だからもしかしたら変わるかもしれないよね。


関連記事:オードリー若林、松本人志が絶賛する春日に嫉妬 「芸能界ヤメようかな」

 

■戦うしかない時間帯

若林:何やるんだろう、時間が増えて。もっといっぱいしゃべるってことはあるだろうけど。(これまでの番組内であれば)オンエアされていないところが(オンエア)されるとか?


春日:いろいろオンエアに気を付けて話さないといけないよね。


若林:いやー、でもそこは攻めないとね。戦うしかない時間帯だもんね。


春日:深夜の番組が早い時間に上がって、つまんなくなったって終わっていくみたいなことあるじゃない? それは避けたいよね。早い時間になって、逆によかったな、面白いなって言われるように頑張らないと。


関連記事:『あちこちオードリー』1周年記念のオンラインLIVEが決定 「オードリーの真髄見せます」

 

■視聴者層は『WBS』と一緒?

春日:もともと、(午後11時台は)『ワールドビジネスサテライト』だったんだよね。


若林:え~、『ワールドビジネスサテライト』? でもあれか、顧客は一緒か、『あちこちオードリー』と。


春日:いやいや、違うだろ。


若林:でも逆に呼ぶゲスト、視聴者層に合わせていく、っていうのもあるんじゃない? 今イケてる会社の社長さん呼んで話聞くとか(笑)。


春日:村上龍さんの番組(『カンブリア宮殿』)でやってるじゃない。どうするの? テーブルの向かい側に座ってさ。


若林:それか、村上龍さん呼ぶか、俺らが行くか、だね。同じ時間帯の(番組に出演する)ファミリーとして。

・合わせて読みたい→『あちこちオードリー』1周年記念のオンラインLIVEが決定 「オードリーの真髄見せます」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いテレビ東京バラエティ番組オードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリー~春日の店あいてますよ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング