久間田琳加が『少年サンデー』で初表紙 制服は「いつ着てもなんだかわくわく」

久間田琳加が『週刊少年サンデー』に登場。制服姿のほか下校時などのシチュエーションでキュートな表情も。

エンタメ

2021/03/03 08:15

久間田琳加

モデルで女優の久間田琳加が、3日発売の週刊少年漫画誌『週刊少年サンデー』(小学館)に初登場し、表紙を飾っている。


画像をもっと見る

 

■ドラマ『お茶にごす。』に出演

同誌で連載されていた西森博之氏による漫画『お茶にごす。』を原作とした同名の実写版ドラマに出演する久間田。

ドラマでは開架高校茶道部の部長・姉崎奈緒美を演じており、今回の表紙でも制服姿を披露しているほか、学校からの下校といったシチュエーションなどでの撮影にも挑戦している。

なお、ドラマ版の『お茶にごす。』は、3月5日からAmazon Prime Videoにて全12話を一挙先行配信。地上波では、テレビ東京系で放送される予定となっている。


関連記事:美容番長・久間田琳加、『Seventeen』史上類をみないアップの表紙に挑戦

 

■久間田コメントが到着

同誌への登場に際し、久間田からのコメントが到着した。

久間田:初めて、少年サンデーさんの撮影をしました! 今回の撮影は、同じ学校に通っていて、休日にお出かけという設定で撮っていただきました。『お茶にごす。』でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)。


観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、いろんな表情の私を見ていただけると嬉しいです!


・合わせて読みたい→藤田ニコル、まもなく20歳の久間田琳加にお酒のアドバイス 「朝のビールが一番美味しい」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事の画像(4枚)