北斗晶、女性ならではの悩みを明かすも… 出演者からの暴言にツッコミ

北斗晶が女性ならではの悩みを明かすも、岩下尚史氏が暴走。ふかわりょうと北斗がツッコミを入れる事態となった。

テレビ

2021/03/03 04:30

北斗晶

タレント・北斗晶が2日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。女性ならではの悩みを明かすも、作家・岩下尚史氏から暴言を吐かれてしまう一幕があった。



 

■女性ならではの悩みを明かす

この日の番組では、ムダ毛の処理をやめた女性について書かれた記事を紹介。処理をやめたところ、次第に眉は一本に繋がり、上唇の髭も生えたとのこと。その女性は「人に好かれなくて平気。外見に時間をかけず、本当にやりたいことに集中したい」と前向きに語っていたそうだ。

この記事を受け、「このニュース、今日の私にドンピシャなのよ」と漏らした北斗。「私は普段、顔の毛って剃らないんだけど、今日なんとなく剃ってみたら、産毛の黒いのがすごいついたのよ…」とし、「私、全国の女性に聞きたいのが、顔って剃るもんなの? 剃らないもんなの?」と疑問を投げかけた。


関連記事:北斗晶、女性が理想とする“普通の人”の定義を一蹴 「スカッとした」

 

■岩下氏は「いつも汚ねぇなって」

北斗の疑問に、番組アシスタントの大橋未歩は「私も剃ってないんです」とコメント。これに岩下氏は「北斗さんとね、スタジオで隣になったときはいつも汚ねぇなって思ってて、大橋さんも剃りゃいいのにっていつも思ってた」と明かす。

続けて、岩下氏は自身がバラエティ番組に出演していたことを振り返り、「昔からの芸能人って本当にきれいなんだけど、昨日今日に出てきたばかりの芸能人は爪ばっかりきれいにして、基本薄汚いんだよね」と語る。

岩下氏の暴言に番組MC・ふかわりょうからは「もうやめろよ! いいかげんにしろよ!」と強めのツッコミが入った。


■視聴者からは反響が

最後に岩下氏から「北斗さんは今リモートだからいいけど、直接みたら顔が真っ黒よ」とイジられた北斗は、「今日剃ったって言ってるだろ!」と反論。

今回の放送を受け、ツイッター上では「北斗さんの悩み超わかる。実際のところどうなんだろう…」「岩下さんが暴走してるな」といった視聴者からの感想が多数寄せられた。

・合わせて読みたい→北斗晶、夫からのプレゼント内容に驚愕 「こんなのみちょぱしか穿けない…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也