明石家さんま、『呪術廻戦』五条悟のはずが… まさかの変化を遂げる

今夜放送の『ホンマでっか!?TV』では、「ホンマでっか!?付き添い人生相談」と「ホンマでっかニューノーマル」のコーナーが実施される。

2021/03/03 08:00


 

■借金に感謝しているというスタンス?

そしてまだ結成3年目という若手コンビのザ・マミィは、酒井貴士の借金癖だけでなく、その借金に感謝しているというスタンスに相方・林田洋平が困っているという。

そんな酒井は、借金のし過ぎで楽屋の余った弁当を親に売りつけたり、「お金・落ちている場所」で検索して、実際にお金が落ちているのかを探しに行ったり、自粛中にはドングリを拾ってきて、ドングリ料理を作ったりしているという。そんな不思議な酒井の生態についても暴露される。


関連記事:チョコプラ長田、朝の顔が怖すぎて仕事に影響 顔の施術費用は驚きの額に?

 

■評論家軍団の意見が真っ二つ

こうした相談を聞いた評論家軍団からはクズ軍団に対し、酷評するグループと意外にもポジティブな意見を言うグループと二手に分かれる結果に。

「信じられない!」「不安とかないですか?」「そんな自分を恥ずかしいと思わないんですか?」「ギャンブルやらない人生なんてつまらない人生」「借金する方がまともな人生だ!」「何かにかけてみようという男性はモテる」と、様々な見解が飛び出す。

さらに、お金を貸す側も、関係を継続したいからお金を貸していると、クズ軍団にとってはプラスの情報が続出。果たして評論家たちは、悩みを解決することができるのか。


関連記事:700万円負けの粗品 借金した理由にせいやが心配「一番ヤバい」

 

■五条さんまになるはずが…

『ホンマでっか!?TV』
(©︎フジテレビ)

「ホンマでっかニューノーマル」では、先週に引き続き、「EXIT presents 今知らないとマジで恥ずい!ほんまでっかニューノーマル」と題し、EXITの2人が、いま人気急上昇中の超話題アニメ『呪術廻戦』に登場する“五条悟”についてさんまらに解説する。

そしてスタジオでは、さんまが五条悟のコスプレに挑戦。ところが五条さんまになるはずが、なぜかアミダばばあに…? そんなさんまにスタジオは「アミダばばあや!」「小学生に戻った気持ちになる!」と大興奮。さんま・ブラマヨ・磯野は、果たしてニューノーマルについていくことができるのか。

・合わせて読みたい→700万円負けの粗品 借金した理由にせいやが心配「一番ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

相席スタートホンマでっか!?TVザ・マミィ呪術廻戦岡野陽一吉住
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング