マヂラブ野田も「スターの誕生です」と絶賛 小椋梨央の注目度が急上昇

『ゴッドタン』に出演した小椋梨央。その度胸の良さに「ブレイク間違いなし!」など絶賛コメントが視聴者から続出。

2021/03/03 05:15

小椋梨央
(©︎小椋梨央公式インスタグラム)

女優の小椋梨央(おぐら・りお)が、27日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演。初めてのバラエティ番組出演とは思えない度胸の良さに注目が集まった。



 

■ニセ番組のゲストとして登場

今回の放送では、カメラがないと無口で共演者とも喋らない「壁ある芸人」を「壁なし芸人」に矯正する『第3回壁ある芸人矯正プログラム』に、マヂカルラブリーの野田クリスタルが挑戦。小椋はドッキリを仕掛けられる女性ゲストとして出演した。

野田の矯正プログラムとして、ニセ番組のゲストとして呼ばれた小椋。 収録前の打ち合わせと称した雑談では、特技の話題で野田と和む様子も見られた。 しかし、スタッフから番宣コメントと称した無茶振りが始まり、徐々に小椋の表情に変化が…。


関連記事:キュートな顔に魅惑の谷間…大型プール撮影会「サマラン祭2020」の水着美女を紹介

 

■ダメ出しにも強気かつ真摯に対応

小椋は、ニセ番組の番宣コメント収録にて、MC陣からの指示で次々と繰り出されるダメ出しにも強気かつ真摯に対応。

野田との即席コンビでアドリブにも応え、切れ味あるツッコミをするなど、M−1王者相手にも物怖じしない態度で野田を「壁なし芸人」に矯正し、収録を乗り切った。


関連記事:『M−1』マヂカルラブリーがついに優勝 『アメトーーク』での発言にファンが感涙

 

■野田も絶賛「スターの誕生です」

この放送を受け、視聴者からは小椋への絶賛の声が続出。SNS上では、「神回」 「『スター誕生』の瞬間を目撃!」「『ゴッドタン』にまた出て」「ブレイク間違いなし!」といったコメントが書き込まれていた。

また、放送翌日には、野田が 「小椋梨央さんに完全に持っていかれました。スターの誕生です是非見てください」 とツイート。 その効果もあり、小椋のインスタグラムのフォロワーが急増し、およそ300件のコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、16歳で『学校へ行こう』出演し天狗に 同級生を「素人」呼ばわり

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビツイッターゴッドタンマヂカルラブリー野田クリスタル小椋梨央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング