フワちゃん、小学校で「DT」を受けまくる 国歌斉唱時に替え歌をして…

フワちゃんが自身のYouTubeチャンネルを更新。ロサンゼルスでの思い出を語るが…

2021/03/03 06:30

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が通っていた小学校に訪れ、「DT」を受けたエピソードを披露した。



 

■昔住んでいた家を紹介

3月1日より「10日間連続で動画を投稿する」という旨の企画を実施しているフワちゃん。その1本目にあたる今回の動画は「【LA里帰り】フワちゃん、母校に帰る」というもので、彼女が幼少期に過ごしたロサンゼルスの各所を巡っていく。

はじめに、フワちゃんが実際に住んでいた家に着くと、感慨深そうに当時を懐かしむ。いい雰囲気になるも「全く思い入れのない壁」にハグするなどフワちゃん節も健在だ。


関連記事:フワちゃんが伊集院光へ送ったツイートに称賛相次ぐ 「すげえ返し」

 

■小学校で受けていたDT

その後、自身が通っていた小学校に着くと「やばいやばい」「エモい」「見れない、泣いちゃう!!」とテンションMAXに。

「昔ここでおしっこ漏らしたことある!」と彼女らしいエピソードを披露しつつ校内を巡り、思い出したように「DTって知ってる?」とスタッフに尋ねる。

どうやら、「DT」とは「detention」の略で、直訳すると「拘留・拘束」という意味。当時は悪いことをした時に「detentionルーム」なる場所に連れて行かれ、15分間「伏せ」をさせられたのだとか。


■称賛の声続々

ブランコで立つ、棒付きキャンディーを舐めながら走るなどの危険な行為も「DT行き」になるという。そんな中フワちゃんは、全校生徒で国歌斉唱をしている時に歌詞を「pee=おしっこ」にするという替え歌でDTをくらったと明かし笑いを誘っていた。

楽しそうに当時を振り返る彼女の姿に、視聴者から「アメリカ国歌でこんな笑うと思わなかった」「フワちゃんてセンスの塊すぎる」「アメリカでも狂ってて好き」と絶賛の声が相次いだ。

一方で、人気を獲得し多忙を極めるであろう彼女が、手の込んだ動画をアップしていることに関し「フワちゃんの編集最高、、、これよ」「めっちゃめちゃ編集凄いのほんとにすごいな」と称賛の声も数多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→10代男性の4割が生放送でハプニングを期待 フワちゃんのおもらしも

(文/しらべぇ編集部・ステさん

動画小学校YouTubeロサンゼルスフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング