オリラジ藤森、相方が島田紳助氏から激怒された過去を激白 「どういうつもりやって」

オリラジ・藤森が、相方が島田紳助に激怒された若手時代の苦い思い出を激白。

2021/03/03 04:45

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

次長課長・河本準一、タカアンドトシ・トシ、オリエンタルラジオ・藤森慎吾によるYouTubeチャンネル「こうもトシんご」が、2日に新規動画を投稿。藤森が相方・中田敦彦と島田紳助氏との因縁を明かした。



 

■激怒で収録は中断

「伝説の芸人”島田紳助”さんについて語ります!!」と題された今回、3人は紳助氏との思い出やエピソードを回顧。藤森は「1回事件があって…」と、氏がMCを務めていた『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)での一件を語り始めた。

時は若手時代、藤森いわく「オリラジというよりあっちゃんが… めちゃくちゃ怒られたことがあって」とのこと。しかもこれは収録中の出来事で、怒りのあまり収録は一時中断したという。


関連記事:次長課長河本、独立したオリラジ藤森にエール 「楽しみで仕方ないわい」

 

■双方の食い違いが原因?

トシが原因を尋ねると、藤森は「何をしたっていうよりは、お互いの意思疎通の問題だと思うんですけど…」とコメント。

さらに、「紳助師匠って1人で回して、こういうトスしたらこういう返ししてほしいってのがあるじゃないですか。で、あっちゃんはあっちゃんで自分で組み立てたプランがあって…」と詳しく説明していく。

藤森によると、中田は自身の描いたプランを披露し、紳助氏に笑ってもらいたかったとのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鬼の形相だったよう
タカアンドトシYouTube藤森慎吾河本準一中田敦彦次長課長島田紳助トシこうもトシんご千代大海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング