ジャニーズWEST・小瀧望、父から「愚息」と呼ばれていた クセの強さが話題に

ジャニーズWEST・小瀧望のクセが強すぎる父に視聴者大爆笑

2021/03/03 06:00

ジャニーズ事務所

2日深夜放送の『パパジャニWEST』(TBS系)で、ジャニーズWESTの小瀧望が自身の父親について激白。そのクセの強さに、視聴者から爆笑が沸いていった。



 

■メンバーの父親の話題に

先週に続き、今回も子供の恋を応援するジャニーズWEST。今回は、幼稚園の卒園前に、手作りフルーツサンドで告白したいという女児をサポートしていった。

小瀧はメンバーの桐山照史とともに、女児と一緒にフルーツサンドを作る班に。調理中、女児が「ありがとう」とゴムベラを受け取ると、桐山は「ちゃんとお礼言えるって偉いなぁ」と礼儀正しさに感心する。

桐山が流れで「俺、親父に唯一怒られたのが『きちんと挨拶せい』って」と自身の受けた教育を語ると、続いては小瀧が「めちゃくちゃ怖かった」と父について明かし始めた。


関連記事:ジャニーズWEST、ネタ番組さながらのものまねメドレー披露 トレンド入りの大反響に

 

■息子のことを…

親としてライブ等に顔を出すこともあるのか、メンバーとも交流があるという小瀧の父。しかし、小瀧いわく「今でこそメンバーからイジられてるけど、考えられへんくらい寡黙で厳格やったなぁ」とのことで、かなり厳しい父親だったようだ。

桐山からも、小瀧の父がいかに厳格かを示すエピソードが。しかし、それは「だって、息子のことを『愚息』って呼ぶからね」という、あまりにもクセが強いエピソードだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パワーワードに視聴者も爆笑
テレビ父親教育桐山照史ジャニーズWEST小瀧望しつけパパジャニWEST
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング