ロバート秋山、相方・馬場にボケを潰されブチギレ 「2年間ボケ続けてきたのに」

ロバート・秋山竜次が相方の馬場裕之にボケを潰されてブチギレたエピソードを披露して…

テレビ

2021/03/03 07:15

ロバート

2日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にお笑いトリオ・ロバートが登場。秋山竜次がメンバーの馬場裕之に「ボケを潰された」怒りを滲ませた。



 

◼30万円の調理家電

『2021年芸人初耳ニュース』と題して、出演芸人らがテレビ初出しトークを披露したこの日の放送。秋山は馬場に関する不満を吐露した。

趣味の料理に傾倒し料理人としてテレビ出演する機会も多い馬場が、アーモンドなどの油が絞れる調理家電・電動搾油機のSHiBOROUSを購入したと明かすと、「僕からすれば意外」と秋山が口を挟み、「ケチすぎる」「ケチすぎてコソ泥している」と馬場について告発していく。


関連記事:秋山竜次、クリエイターズ・ファイルがまさかの世界配信 「いつも通り楽しく」

 

◼馬場はコソ泥?

馬場がコソ泥しているのは電気。「どの現場に行っても、まず充電する」と現場のコンセントを確保し、複数の電化製品の充電をしていると秋山が明かす。

「お願いします。仕事の現場の電気で。家の電気は1ミリも使いたくない」と馬場のモノマネをしながら、「なんだったら炊飯ジャーや冷蔵庫も補っている」と怒りのツッコミ。馬場は「あれで米炊けるわけないだろ」と苦笑しながら反論した。

次ページ
◼ボケ潰しまで…