ロッチ・コカドケンタロウ、千鳥・大悟ファンの売り子女性にガチ恋 「大悟好きな子好き」

ロッチ・コカドケンタロウが「狙っている女性」が千鳥・大悟のファンだと判明して…

テレビ

2021/03/03 07:30

ロッチ・コカドケンタロウ

2日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)でロッチ・コカドケンタロウが「気になる謎の美女」がいると告白。その女性が千鳥・大悟ファンと判明しまさかの展開となった。



 

◼ロッテファンに転身

出演芸人が「相方も知らない事実や本心」を暴露する人気企画『2021年芸人初耳ニュース』で、コカドが「いま気になっている女性」について言及する。

もともと阪神タイガースファンだったが、2019年にある番組でロッテファンとして呼ばれたのをきっかけに「千葉ロッテマリーンズファンになろうと思った」コカド。

ZOZOマリンスタジアムで野球観戦をしたさい、ビールの売り子女性の可愛さ・レベルの高さに衝撃を受けたコカドは、ネットで売り子女性についてリサーチ。その日は会えなかった「ななちゃん」に一目惚れしたと振り返る。


関連記事:ロッチ・コカド、V6三宅健と餃子屋で遭遇 一緒にいた人物に驚きの声

 

◼ななちゃんに直撃

番組はコカドが気になる売り子女性・ななちゃんと接触。コカドは、写真でしか見たことがなかったななちゃんの動く姿に「めっちゃカワイイ」と興奮を隠せない。

スタッフは「コカドが気になっている」点を伏せてななちゃんにインタビューを実施。「お笑い・コントが好き」「『キングオブコント』も観る」とななちゃんが語ると、『KOC』で活躍するコント師・コカドは歓声を上げる。

ここでスタッフが「ななさんのことを気になっている芸人がいる」と告白、それがコカドだと明かすと、ななちゃんは「マジっすか?」と嬉しそうな表情を浮かべた。

次ページ
◼じつは大悟ファン