オードリー若林、『しくじり先生』の弊害で将来に不安 「安泰とは思えない」

売れっ子芸人となったオードリー・若林正恭だが「今でも安泰だとは思っていない」本音を明かして…

2021/03/03 08:30


 

◼蛍原も不安

「さすがに、雨上がりさんが同じ考えだとおかしい」と若林は蛍原に質問。蛍原も「ホントに(安泰じゃないと)思ってる。(家族を一生食わせられる蓄えは)ないよ。一生なんてないって」とまだ安泰だとは考えていないと強調。

「博打するからじゃないですか?」と趣味がギャンブルという点にツッコまれた蛍原は、「なにがぁ」とそれ以上は反論できず口をつぐんだ。


関連記事:オードリー若林、「楽しい番組はすぐ終わる」と語るも… 後輩から鋭い指摘が

 

◼視聴者の反応は?

蛍原は相方の宮迫博之のお陰で「今がある、間違いなく」と言及。「その間違いない人がいなくなった。俺はどうすればいいの?」と頼りになる相方が闇営業騒動でテレビから姿を消したことも、将来の不安に繋がっていると力説した。

視聴者もこのやり取りに反応、「テレビが主戦場だったりするとどうしても『もう安泰』って思えるのは難しいと思う」といった感想が集まっている。

また「しくじり先生のおかげで慢心しなくなる」「しくじり先生の影響で謎の危機感植え付けられてる若林可哀想」「しくじり先生で律している若様かわいい」と『しくじり先生』の影響を受けた若林への意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→雨上がり・蛍原、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人しくじり先生将来オードリー若林正恭雨上がり決死隊蛍原徹あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング