くろがねのあ、宮迫博之『てとて』MVに出演 「めちゃくちゃ素敵」と反響

10代に人気のモデル・くろがねのあが、宮迫博之の『てとて』のMVに出演。歌詞とリンクしたストーリーに。

2021/03/03 14:30


 

■ラブストーリー仕立てのMV

くろがねのあ『てとて』

同曲の作詞・作曲を手がけたYouTubeチャンネルスタッフ・おりょーによると、クリスマス特有の高揚感をテーマに曲をアレンジ。歌詞は「愛する人へ日ごろ気持ちを伝えられないもどかしさや強がり」という、普遍的な男性の一面をありのままに描いたとしている。

ミュージックビデオは、歌詞の内容に合わせたラブストーリー仕立てになっており、視聴者からは「めちゃくちゃ素敵」「MVが若い2人ってのもまたいい」などと多数のコメントが寄せられている。


関連記事:宮迫博之、“炎上”問題で緊急動画を投稿 訴えた言葉に反響相次ぐ

 

■くろがねのコメントが到着

今回のミュージックビデオ公開に際し、くろがねのコメントも到着した。

くろがね:歌詞と映像がリンクしているので、ストーリーが入ってきやすかったです。


撮影でうかがった宮迫さんのお店「みやたこです」のたこ焼きがすごくおいしかったです。ぜひたこ焼きを食べながら見てほしいです(笑)。


・合わせて読みたい→宮迫博之、スタッフから「一番恐れていたこと」を告げられ… 緊急動画に反響

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルミュージックビデオ宮迫博之今日、好きになりました。くろがねのあ宮迫ですッ!【宮迫博之】てとて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング