くろがねのあ、宮迫博之『てとて』MVに出演 「めちゃくちゃ素敵」と反響

10代に人気のモデル・くろがねのあが、宮迫博之の『てとて』のMVに出演。歌詞とリンクしたストーリーに。

エンタメ

2021/03/03 14:30

くろがねのあ・宮迫博之『てとて』

モデル・くろがねのあが出演する、宮迫博之の楽曲『てとて』のミュージックビデオがこのほど、公開された。


画像をもっと見る

 

■10代を中心に人気

くろがねのあ『てとて』

恋愛バラエティ番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)への出演をきっかけに、10代から厚い支持を受けてブレイクしたくろがね。SNSの総フォロワー数は100万人を超え、2020年には「10代女子に人気な男性モデル(インフルエンサー)TOP10」(※マイナビティーンズラボ調べ)にも選ばれた。

3月31日には、オンラインで開催される国内最大級の女子高校生のイベント「シンデレラフェス」への出演も予定している。


関連記事:宮迫博之、カラオケの本人映像に予想外の事態が 「こわっ」「これ誰?」

 

■宮迫のオリジナルソング

宮迫博之『てとて』

『てとて』は宮迫のオリジナルソングで、「冬に恋人に贈るようなラブソングを」と発案して制作された。

同作は、2020年12月に宮迫が都内のホールを貸し切りにして、妻の“嫁迫”のためだけに歌うコンサートをサプライズで開催し、初披露されたもの。その模様が公式YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』で公開され、大きな反響を呼んでいた。

次ページ
■ラブストーリー仕立てのMV

この記事の画像(5枚)