フワちゃん、伝説のポロリ事件について説明 想定外の憶測が飛び交う事態に

フワちゃんが自身のYouTubeチャンネルにて、先日の生放送で起きた「ポロリ事件」について振り返る。ネット上では意外な憶測もあったようで…

2021/03/03 17:30

フワちゃん

3日、人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが自身のYouTubeチャンネルを更新。2月26日に出演した生放送での放送事故の真相を明かし、ファンからの注目が集まっている。



 

■放送事故を説明

先日出演した『グッとラック!』(TBS系)にて、「ポロリ」していたとしてネット上で話題を呼んでいたフワちゃん。動画冒頭では、「私はお騒がせセレブでも、迷惑系ユーチューバーでもなくて、流行語大賞も取った超健全なタレントなのに、何回テレビで乳首ださなきゃいけないの!」と嘆いた。

当日、スタジオでは徹底した換気が行われていて「鬼寒かった」ようで、少しでも暖を取るためにスポーツブラの中にブランケットを仕込んでいたそうだ。しかし、時間が経つにつれてブランケットが下に落ちてきたため、フワちゃんがスポーツブラを下に引っ張って調整していたところ、「上から乳首が出てきちゃいました」と説明した。


関連記事:フワちゃん、生放送中のアクシデントを謝罪 番組の途中でツイッター更新

 

■まさかの憶測が飛び交う事態に

この日の番組では「性別における差別」をテーマに討論しており、フワちゃん的にはコメントの調子がよかったそうだが、「もう最悪、乳首のせいで全部おじゃん!」と漏らしている。

また一部の視聴者の中には、生放送中にフワちゃんが乳首を出したことについて「男の乳首はOKで女の乳首はNGということに対するフワちゃんなりのアンチテーゼなのではないか?」といった憶測が飛び交っているらしく、フワちゃんは「本当にややこしくなってしまった」と語った。


関連記事:女性の3割が男性のTシャツに乳首が浮くのはNG 「清潔感ない」との声も

 

■爆笑するファンも

今回の動画のコメント欄には「真相はそんな感じだったのね」「生放送で見てたからマジでビックリしたわ」といったファンからの感想が多数つぶやかれていた。

また「乳首出すことがアンチテーゼなわけないのに!」「めちゃくちゃ笑った。そんな推測してる人がいるんだ」など、予想外の憶測が飛び交っていたことに対して、爆笑するファンもいたようだ。

・合わせて読みたい→安位カヲル、あるはずのものがない不思議グラビアに反響 「福笑いかな?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube放送事故ポロリグッとラック!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング