「人生で初めてお弁当を完食することができた」 紗栄子の告白に驚く声

東京ガールズコクションのケータリングで出されたというお弁当を紹介した紗栄子。その中で明かされた食事事情に驚きの声が…。

エンタメ

2021/03/03 17:15

紗栄子

モデルでタレントの紗栄子が、2日に自身のインスタグラムを更新。2月28日にオンラインで開催された「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」で出されたケータリングを紹介したところ、多くのユーザーから彼女の食事事情に驚く声が上がっている。



 

■人生で初めてお弁当を完食

「先日出演した東京ガールズコレクションの時にケータリングで出てきたキヌアとチキンのお弁当が美味しすぎて」と、彩り鮮やかなお弁当の写真を公開した紗栄子。

生野菜がたっぷりと入ったお弁当は、美味しそうなだけではなく、体にも優しそうで「人生で初めてお弁当を完食することができた」とも明かした。


関連記事:藤田ニコル、TGC裏のみちょぱとの姿に反響 「最高でしかない」

 

■食事には気をつかっている様子

投稿には、「『湘南界隈の有機栽培農家から届く美しく美味しい野菜と、確かな目利きのミートマスターから仕入れた上質なお肉を店内で調理』というだけあって、安心して美味しくいただきました」とも記されており、モデルとして日頃から食事にも気をつかう、プロ意識の高さもうかがえる。


■ファンから驚く声が相次ぐ

東京ガールズコレクションのランウェイを堂々と歩く姿も大反響を呼んだ紗栄子だが、サラッと明かされた食事事情に、ファンから驚く声が続出している。

投稿には「人生で初めて??」「人生で初めてお弁当を完食というところに驚いていますっ! 美味しくてよかった」「スープまで付けてしまう私は…笑」といったコメントが殺到。

その一方で、「美味しそうです! 体にもすごく良さそう」と、出演者を気遣った体に優しいお弁当への反響や、改めて「紗栄子ちゃんTGCお疲れ様でした! マーメイドみたいでうっとりするほど綺麗でした」「ほんっとにきれいでした! 天使」など、彼女のステージを絶賛するコメントも多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→ほのか、初TGCのオフショット公開 「笑顔が最高峰」「ザ・美女」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい