本田翼、衝撃のゲームプレイ時間にハマオカモトも我が耳疑う 「すげぇ…」

本田翼がアサヒの新ビアテイスト飲料CMに出演。会見では自宅での過ごし方に話が広がり、大好きなゲームの話題に…

本田翼・ハマオカモト

女優の本田翼とOKAMOTO’Sメンバーで浜田雅功の息子であるハマ・オカモトが3日、東京・虎ノ門で開催された「アサヒ ビアリーTVCM発表会」に登場。

4日から放送される同CMについて、撮影時の裏話などでトークを盛り上がらせた。


画像をもっと見る

 

■ビアリーとは?

本田翼

「ビアリー」はアルコール分0.5%という「微アルコール」が特徴のビールテイスト飲料。

本田翼

本田翼

アサヒでは、今後飲み応えがあるもののアルコール度数0〜3.5%以下というライトな商品を拡充し、“軽い酔い”を楽しむ「スマートドリンキング」を推奨していく。


関連記事:中居正広、4年間CMゼロを本田翼にイジられ… 「腹立つわ〜」

 

■「ドッキリじゃないか?」

ハマオカモト

新CMでは飲用シーンをイメージさせるため、本田が自宅でゲームを、ハマが楽器を楽しみながらビアリーを飲むシーンが登場。

撮影は別々に行われ、今日が初対面とありハマは「今日のこの2ショット、ドッキリなんじゃないかと今でも疑っています(笑)。画面の向こうでいつも見ている存在なので、『本物だぁ』という素人のような印象」と少々緊張していることを明かした。

一方の本田はいつものように終始ニッコニコで、「ハマさんはアーティストの方っていうイメージ。こういう場でお会いするのがすごく珍しい。稀有(けう)な体験をさせていただいています!」と独特の言い回しで初対面を喜んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゲーマーぶりをいかんなく披露
ビールCMアサヒ本田翼記者発表会ハマオカモト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング