清瀬汐希、スタイル良すぎてセクシーなハプニングが… 「史上最強にピチピチ」

スタイル抜群のグラビアアイドル・清瀬汐希の撮影現場に突撃。作品の見所を聞いてきた。

2021/03/04 07:30

清瀬汐希

しらべぇ編集部が行なっているVR撮影現場取材シリーズ。今回は170センチの高長身とGカップのバストが武器のグラビアアイドル清瀬汐希さんの撮影現場に突撃だ。


画像をもっと見る

 

 

■スタイルが良すぎて…

清瀬汐希

撮影が終わりたての彼女に、さっそくインタビューを開始。通常のグラビアDVDのリリース経験はある彼女だが、VRの撮影は初体験ということで、改めて感想を尋ねてみる。

清瀬:DVDだと自分が動いているところを撮っていただくので、あまり意識をせずに演技に専念できるのですが、VRはカメラマンさんがいないのでそうもいかないですよね。


あと、全部アドリブなのは大変だったけど、新鮮で楽しかったです! というのも、私台本を覚えるのが苦手で…アドリブで自分が好きなようにやっていたほうが、やりやすいしリアルだなと思いました!


清瀬汐希

———確かに素の感じが出ていましたね。また、清瀬さんのスタイルの良さはVRと非常に相性がいいような印象も受けました。

清瀬:ありがとうございます! 最近は身長が高い子も多いのですが、私も生まれ持った武器だと思って長所としているので嬉しいです。


———そういえばその、高身長と大きなバストという最高のスタイルが故に、衣装がパツパツになるというハプニングがありましたね(笑)

清瀬:ありましたね(笑) でも、通常のDVD撮影でも「サイズがギリギリ…」ということ多いんですよ! それだからこそ、その衣装が映える時があるので、逆に良かったかな?


関連記事:清瀬汐希、バスタオル一枚のギリギリショット ファン「めくりたい」と興奮

 

■「想像したらドキドキ」

今回撮影したVR作品は『清瀬汐希との彼氏彼女の関係は危険な衣装と遊びがつきもの、そういう世界』『清瀬汐希が家庭教師に求めるものはまず第一に肌の触れ合い、そんな世界。』の2本。

それぞれ、どのような内容になっているのか簡単に教えてもらうことに。

清瀬:1本目は家庭教師とのイチャイチャを描いた作品で、私は生徒役です。親に内緒で先生を誘惑していくのですが、今まで秘書とか上司とか「お姉さん系」の役しかやったことがなかったので、新鮮でしたね。


2本目は、ファンの方が彼氏になってしまうという、いわゆるイケナイ恋ですよね。今のところないですけど、もし自分がファンの方と恋愛してしまったら…と想像したらすごいドキドキしちゃいます(笑)


清瀬汐希

———どっちも魅力的な設定ですね。また、衣装も攻めていて素敵でした。

清瀬:ナースコス衣装はエロかわいい感じで、「本当のナースさんもこんな感じのものを着てるのかな…」って想像が捗りますね(笑) あとキャットスーツは史上最強にピチピチで「肉食い込んじゃってるよ」って感じで、男性の心をくすぐるんじゃないかなって思います。

次ページ
■「いつまでも謙虚でいたいです」

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

グラビア高身長グラビアアイドルVRsherbet清瀬汐希VR撮影現場取材シリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング