東日本大震災から10年 『サンドウィッチマンのオールナイトニッポン』生放送

東日本大震災から10年となる11日の深夜『サンドウィッチマンのオールナイトニッポン』を放送することが決定した。

2021/03/04 05:00


 

■宮城出身のゲストも

そして今回の番組では、レギュラー番組の撮影で宮城・気仙沼市でロケを行なっている合間に被災した2人のその日をじっくりと振り返るほか、当日の夜にラジオから流れる情報を頼りに過ごした話や、当時の『オールナイトニッポン』などの音源を交えながら放送する。

また、ゲストには共にチャリティ活動も行うお笑いタレントの狩野英孝が登場。出身の宮城県栗原市が震度7を記録し、実家の神社が被災した狩野から、地元のいまについても語られる予定だ。


関連記事:サンド・富澤たけしがピンで出たがらない理由は… 「伊達の突っ込みありき」

 

■笑いのある番組にしたい

今回の発表に際し、サンドウィッチマンの2人からコメントが到着している。

伊達:震災から10年の月日を思いながら生放送に挑みますが、笑いのある番組にしていきたいと思います。

富澤:当日は、東北から戻ってきての深夜の生放送なので、寝ないよう頑張ります。

関連記事:指原莉乃、仕事ができる人はプライベートの行動もさすがだった

 

■番組概要

【『サンドウィッチマンのオールナイトニッポン』】

・放送日時:2021年3月11日(木)25時00分~27時00分 生放送


・パーソナリティ:サンドウィッチマン


・ゲスト:狩野英孝


番組メールアドレス


・合わせて読みたい→指原莉乃、仕事ができる人はプライベートの行動もさすがだった

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオオールナイトニッポン東日本大震災狩野英孝サンドウィッチマンニッポン放送
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング