みやぞん、占い結果で恋人と結婚するか悩むファンに送った一言

占い師から交際相手との相性が良くないと言われたファンに、みやぞんが前向きで心強いアドバイス

2021/03/04 04:00

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

3日、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。占い結果に悩むファンから相談を受け、アドバイスを送った。



 

■占い結果で結婚に悩むファン

この日の動画では、みやぞんがファンから寄せられた相談に回答していく企画を実施。その中で、占い師から交際相手との相性が良くないと言われ、悩んでいるファンのコメントを紹介した。

相談者は、交際相手について「彼はかなり頼りないところもありますが、とても優しくて思いやりがある素敵な方」と語っており、縁があればこのまま結婚したいと考えているそう。

今後、占い師の助言通り結婚の話が出ても見送るべきか、自分の運命に身を任せるべきか、どちらが良いかみやぞんに問いかけた。


関連記事:みやぞん、ファンに宛てた“報告”に感謝の声 「受け取りました」

 

■みやぞんが送ったアドバイスとは…

相談を受けたみやぞんは、「占いばっかり頼りだすとですね、自分の脳で考えることをやらなくなって自分の人生じゃなくなっちゃいますよ」と優しいトーンで一言。

自分の目の前にあるものや気持ちを信じることが大切であると語り、「別れるときも来たりするのが人生」「占いが当たった当たらないとかで自分の気持ちを落としちゃダメですよ」とアドバイスする。

また、落ち込むような結果を伝える占い師に疑問を抱くみやぞん。相談者を占った占い師も「素敵な方だと思う」とフォローしながら、「良い未来が待っているんだっていう占いの仕方をしてほしいなぁと思いますよね…」本音を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「30歳までに死ぬ」と言われた経験が
占い結婚YouTube相談みやぞんANZEN漫才
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング