日本一級のオムライスを出す愛媛県の中華料理店『四川飯店』 計算された味に衝撃

愛媛県松山市の中華料理店『四川飯店』では、絶品のオムライスが食べられるという

2021/03/04 10:30


 

■市民イチオシのメニューも

また、四川飯店にはオムライス以外にも一風変わった珍しいメニューがあり、こちらの『天津飯マヨネーズ』は、天津飯の卵にマヨネーズを入れた、ちょっと洋風な料理。

マヨを入れることでまろやかさが味に加わり、これが予想外にウマい。市民の男性がイチオシするのがわかるインパクト満点の料理だ。


関連記事:これは気づかなかった… いつもの麻婆豆腐を劇的にウマくするたった1つのコツ

 

■松山市へ行ったらぜひ

松山市『四川飯店』のオムライス、シンプルながら相当な中華の技術が無いと作れない、計算され尽くした絶品であった。

中心街から多少離れているが、松山市へ行ったら絶対に立ち寄りたい最高の店、気になる人はぜひ行ってみよう。

【四川飯店】

住所:愛媛県松山市山越1-12-7

・合わせて読みたい→ローソン×ドラクエのオムライスおむすびが超斬新 卵の隠し場所が衝撃だった

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中華料理洋食オムライス愛媛県松山市松山市特集四川飯店天津飯マヨネーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング