愛媛県松山市の『夜食弁当店』が最高 深夜でも手作りの味が楽しめる

松山市の夜食弁当店が素晴らしい。

2021/03/04 09:30

出張やワーケーションで地方のホテルで仕事をしていると、1人で集中して作業をすることも多いため、終業が深夜になってしまうこともある。


画像をもっと見る

 

■夜食でも手作りが食べたい

そんなときは夕食も食べ忘れている場合もあるが、いざご飯を食べようとしても深夜なので居酒屋やお酒を飲む店しか空いておらず、さくっと食べられる店がないことも。

コンビニでもいいが、できれば手作り感のある食事を食べたい…という人に最高なのが、愛媛県松山市にある夜食弁当店『夜食屋ジョー』だ。


関連記事:うどん王国で大人気のそばチェーン 愛媛県松山市『そば吉』名物がウマすぎ

 

■松山市の中心街にある店

夜食屋ジョーはその名のとおり夜食メインの宅配弁当店で、弁当店としては珍しく午後5時からの開店。これも松山市の中心街で接待型飲食店などの多い、夜の街にある店だからこそできるスタイルだろう。

料理はどれも非常にリーズナブルで、記者が注文したおむすび6種セットは500円、醤油からあげ小は400円、たまご焼きも500円と、深夜だからといって高額にはならず、一般の弁当店と同様のリーズナブルな値段になっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どの料理も最高の味
おにぎりからあげ愛媛県夜食松山市松山市特集夜食屋ジョーたまご焼き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング