高橋克実、『プレバト』出演に不安 「嫌な汗がずっと出てくる…」

今夜放送の『プレバト!!』には、高橋克実が初登場。俳句初心者だという高橋は出演が決まってからずっと不安だったようで…

2021/03/04 12:00


 

■製作中に浜田の顔がちらつく?

プレバト!!

第2弾となる「丸シールアートの才能ランキング」には、辻元舞、加藤諒、片瀬、屋敷裕政(ニューヨーク)が参戦。片瀬は「マジで自信あります! めちゃくちゃたのしかった」と自信満々だ。

また、屋敷は「ここでやめようと思ったときに、浜田さんの顔がちらつくんですよ」と、根気強くつくりあげたことをアピールする。


関連記事:NANAMIが『プレバト』に初登場 アイデザイナーとして絶対に負けられない?

 

■世界で活躍する大村雪乃先生が査定

美大出身の加藤や、4部門の芸術査定で一発特待生の実力をもつ辻元、アートセンス抜群のメンバーの中で1位を獲得するのは誰なのか。

そして、1ランク上を目指す昇格試験には、前回一発特待生となったジュニアが挑む。世界で活躍する大村雪乃先生が「センス抜群だと思う!」と大絶賛したのは誰の作品か。

・合わせて読みたい→玉城ティナ、イヤホンをお題に俳句初挑戦 「こんなにも難しいんだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨーク浜田雅功高橋克実片瀬那奈プレバト!!屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング