霜月めあ、白銀の世界で大胆露出 ファンは「プロフェッショナル姿に脱帽」

コスプレイヤーの霜月めあが、3日自身のツイッターを更新。白銀の世界で水着姿になるサービスショットをアップし、反響を呼んでいる。

グラビア

2021/03/04 20:50

霜月めあ

芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属のコスプレイヤー・霜月めあが、3日自身のツイッターを更新。雪景色の中、大胆な水着姿を披露し、多くの反響を呼んでいる。



 

 

■彼女とゲレンデデート気分に…

この日霜月は「全部雪のせいだっっっ」とツイートし、雪景色での水着姿を披露した。白銀の世界は、彼女の指先や頬をほんのり赤くさせてしまうが、極寒を感じさせない笑顔がプロ意識を感じさせる。

また、白い背景が完璧なプロモーションを際立たせており、引き締まったヒップやくびれに釘付けになること間違いなし。ファンには、かわいすぎる彼女とゲレンデデートに行った気分になれる、嬉しいサービスショットとなった。


関連記事:天木じゅん、初めての混浴デートで破壊力抜群の「パイ乗せ」披露

 

■「こんな子が彼女だったら…」

この写真をみたファンからは約9,000件のいいねが寄せられ、「ゲレンデがとても似合ってる。こんな子が彼女だったら一生尽くすな」「雪の精霊かと見間違うほど超絶ハイパーかわいい」「プロフェッショナル姿に脱帽だな。綺麗です」と絶賛の声が相次いだ。

一方で「凍傷にならないでね」「風邪ひかないでください」と、体調を心配するファンが続出し、「寒い中よく頑張ったのがすごい」と霜月のプロ魂をべた褒めする声も多数見られた。


■温泉で色気が炸裂

2月25日には、白銀をバックに温泉で撮影したショットをアップしている。ストラップのない薄いピンクの下着は、一見何も着ていないようにも見えてしまう。ゲレンデデート後、一緒に温泉入る雰囲気を堪能できる。背中の筋からヒップにかけてまでの曲線美や色気に思わず息を吞んでしまうことだろう。

この写真に「無駄なところが一切ない美背中」「やべー裸に見えた 好きだ!」「いいアングル」とファンから反響を呼んでいる。また「偶然外にいたい」「こういうの撮りたい」と、抜群スタイルを実際に見たいと願望するファンも現れた。

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・ちとせよしの、童貞を殺すニット姿に反響

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈