かまいたち山内、番組で語った「女性との修羅場」が話題となりツッコミ

「かまいたち山内 二股」が突如トレンド入り。一体何があったのかというと…本人も思わずツッコミ

2021/03/04 20:00

山内健司

4日、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が自身のツイッターを更新。3日放送の『これ余談なんですけど…』(ABCテレビ)内で披露した「女性との修羅場のエピソード」が思わぬ形でトレンド入りを果たし、自らツッコミを入れた。



 

■過去の「MAX修羅場」を明かす

番組では、それぞれの「MAX修羅場」を披露する流れとなり、山内は本命の彼女がいながら“浮気相手”として交際していた、高級クラブで働く女性とのエピソードを明かす。

その女性には「彼女がいる」ことを打ち明けたうえで交際していたそうだが、次第に相手が本気になっていることを察した山内は「もうこれで終わりにしよう、もう会わんとこう」と切り出す。しかし、相手には受け入れてもらえず、後日、山内の自宅で話し合いの場が設けられることに。


関連記事:『グッとラック』刺身をトレーのまま食べるのはアリ? 田村淳の指摘に納得の声

 

■「フォーク」で女性を諌めた

そうして、山内の自宅を訪れた女性は、仕事終わりということもありかなり酒に酔っていた状態。山内が冷たくあしらうと、「その子の中で何かが『プツン』と切れて…家にあったタンスとかの引き出し全部バーン投げられて」と、まさしく修羅場に。

その後、キッチンから包丁を持ち出しベランダに向かった女性が、刃を手首にあてがうのが見えたそう。慌てた山内はとっさにフォークを持ち出し、それを手のひらに刺して少し血が出たところを相手に見せ、その場をなんとか諌めたそうだ。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■壮絶な修羅場が記事になり話題に
テレビ修羅場かまいたち山内健司これ余談なんですけど…
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング