『ウチ彼』豊川悦司らのオフショット多数公開に反響 「圧倒的存在感」

今回は福原遥・川上洋平・中村雅俊の3ショットなど、出演者たちの貴重なオフショットが多数公開!

テレビ

2021/03/04 19:45

ウチ彼
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

3日、女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が番組公式ブログを更新。第8話のオフショットなどが多数公開され、反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■『ロンバケ』北川と菅野の初タッグ

本作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。

脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野と北川氏は今作が初タッグとなる。


関連記事:『ウチ彼』浜辺美波、福原遥とのオフショットにファン「癒やされます」

 

■元彼&今彼ショット

ウチ彼
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

第8話の放送日だったこの日、放送5時間前と1時間前に本作スタッフが連続でブログを更新。

最初のブログでは「元彼&今彼ショット」と題し、「サリーと元彼と今彼!? この3人の関係にも変化が…?」のコメントとともに、福原遥を真ん中に川上洋平、中村雅俊の3ショットが公開された。

福原は、碧の小説を出版する散英社に勤務する伊藤沙織(サリー)を演じており、第5話に誕生したサリーと碧の幼馴染の父・小田俊一郎(中村)の年の差ニューカップルが話題に。川上は、サリーの元カレである碧の担当編集長・橘漱石を演じている。

次ページ
■空をめぐってバトル勃発か

この記事の画像(4枚)