「3時のヒロインが好き」最も多いのは20代女性 「アッハーン」ネタを観て夢中に

数多くの番組に出演し、注目を集めるお笑いトリオの3時のヒロイン。中でも、若い世代から支持されているようだ。

2021/03/05 10:30


 

■3時のヒロインをよく知らない

一方で、3時のヒロインのことをよく知らないという人もいる。

「最近よく名前も聞くし、顔もなんとなく思い浮かぶ。ただネタやトークを観たことがないために、おもしろいかどうかは評価できない」(40代・男性)


「うちの子供は好きだと言っているけれど、私自信はあまり彼女たちのことを知らない。若い人たちを中心に人気があるのだと思う」(40代・女性)


関連記事:「四千頭身が好き」最も多いのは10代女性 脱力系漫才で若い世代から人気

 

■幅広い層からの支持が重要

さらなる活躍に、期待する声も多くある。

「今は勢いがあり注目されているので、今後はこのまま定着できるかどうかが鍵だと思う。ネタがおもしろくて実力もあるので、がんばってほしいグループ」(30代・男性)


「若い人たちだけでなく、もっと幅広い層から支持されるようになれば強いはず。いくつかネタを観てもらえれば、中高年層でも好きになる人は出てきそう」(30代・女性)


3時のヒロインの活躍に、今後も注目したいところだ。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン、2020年を振り返り猛省 「1年間うっすらスベってた」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人タレント調査女芸人No.1決定戦 THE W3時のヒロインアッハーンかなでお笑いトリオゆめっち福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング