「3時のヒロインが好き」最も多いのは20代女性 「アッハーン」ネタを観て夢中に

数多くの番組に出演し、注目を集めるお笑いトリオの3時のヒロイン。中でも、若い世代から支持されているようだ。

2021/03/05 10:30

三時のヒロイン

福田麻貴、ゆめっち、かなでの3人からなる、女性お笑いトリオの3時のヒロイン。注目度が高い彼女たちのことを、どのように思っている人が多いのだろうか。



 

■「3時のヒロインが好き」2割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女3,140名を対象に調査したところ、全体の17.4%が「お笑いトリオの3時のヒロインが好きだ」と回答した。

3時のヒロイン(お笑いトリオ)が好きグラフ


関連記事:「四千頭身が好き」最も多いのは10代女性 脱力系漫才で若い世代から人気

 

■「アッハーン」を観て好きに

性年代別では、男女ともに10代から20代の若い世代が高い割合になっている。

3時のヒロイン(お笑いトリオ)が好き性年代別グラフ

『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)では、3代目チャンピオンに輝いている。

「『アッハーン』のネタがおもしろくて、そこから一気に好きになった。他のネタもおもしろいので、これから先ももっと伸びる人たちだと思う」(20代・女性)


3人の絶妙なバランスが、魅力だとの意見も。

「個性が強いゆめっちとかなでを、司令塔の福田が上手に生かしている感じがいい。この3人だからこそ、バランスが取れているのだと思う」(20代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3時のヒロインをよく知らない
お笑い芸人タレント調査女芸人No.1決定戦 THE W3時のヒロインアッハーンかなでお笑いトリオゆめっち福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング