ノブコブ吉村の意外な交友関係に驚きの声 「楽しそう」「微笑ましいです」

オンラインゲームが趣味という平成ノブシコブシ・吉村崇がチームを組んでいる友達について語り…

2021/03/05 08:15

平成ノブシコブシ・吉村崇

4日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に平成ノブシコブシ・吉村崇が登場。意外な交友関係を明かして視聴者を驚かせている。



 

◼芸能人のプライベート

藤原竜也や市原隼人ら俳優陣がゲスト出演し、プライベートを語ったこの日。藤原は「ハイボールを飲みながらニュースを観る」、市原は「フルーツカクテルを作っている」とそれぞれの自宅での夜の過ごし方を明かしていった。

ここで進行役の櫻井翔は「吉村さんってお酒飲まないじゃないですか? 夜はなにやってるんですか?」と吉村に尋ねる。


関連記事:ノブコブ吉村がカジサック出演を断り続けていた理由とは 芸能界の常套句を使用

 

◼吉村の交友関係は…

吉村は「僕はオンラインゲームとかしてる。静岡の小学6年生がフレンドで、『お前下手だな』『お前に言われたくね-よ』みたいに、喧嘩しながらずっとやってる」と会ったことのない小学生と一緒にゲームを楽しんでいると告白。

これに俳優・新田真剣佑も「一時期オンラインゲームにハマっていた」と口を開き、「僕も会ったことがない友達が結構いる」と追従した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼杉並の小学2年生も…
小学生テレビ友達藤原竜也平成ノブシコブシ吉村崇市原隼人櫻井・有吉THE夜会新田真剣佑オンラインゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング