有吉弘行、贈り物でも容赦なく断捨離 独特な処分方法にみちょぱは悲鳴

俳優・藤原竜也らが「部屋のこだわり」を語るなか、有吉弘行も「余計なモノを置かない」部屋を目指していると明かし…

2021/03/05 09:20

有吉弘行・みちょぱ

4日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で有吉弘行が自室のこだわりについて言及。その内容にギャルモデル・みちょぱこと池田美優から悲鳴があがった。



 

◼モノを置きたくない

ゲスト出演した俳優陣のプライベートに迫ったこの日の放送。藤原竜也が「部屋になるべくモノを置かなくなった」と明かすと、これに有吉も同調した。

「僕も一緒でなるべくモノを置かない。いつ引っ越すにしてもそのほうが楽」だと解説する有吉に、みちょぱは「モノが増えていかないですか? もらったモノとか…」と知人や関係者からのプレゼント・貰い物が多い芸能人らしい悩みを相談する。

これに有吉は「もらったモノは捨てる」と即答。みちょぱは「最低、なにもあげたくない」と蔑むようにツッコんだ。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行への想い語る コロナ濃厚接触での自粛中に胸キュン

 

◼高級ワインも…

櫻井翔は「頂いた高級ワインの開け時がわからない」悩みを吐露すると、市原隼人も「開けられない。ワインセラーにずっと置いている」と共感。藤原は「それを見ながらハイボールを飲む」と独特な楽しみかたを明かす。

対して有吉は「へべれけになったときに開ける」と泥酔時に勢いで開けると告白。しかしその状態で高級ワインを飲んでも「味もなにも覚えてない」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼サイン入り写真集は?
有吉弘行テレビサインこだわり部屋写真集断捨離藤原竜也市原隼人櫻井・有吉THE夜会みちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング