『ウチ彼』、東啓介のドライスーツ姿にファン歓喜 「最高の笑顔」

『ウチの娘は彼氏ができない!!』にて、東啓介演じる“渉先生”の爽やかな笑顔にファンもうっとり…

テレビ

2021/03/05 12:00

ウチ彼
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

4日、女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が番組公式ブログを更新。ドライスーツを着た俳優・東啓介の爽やかなオフショットが公開され、反響を呼んでいる。



 

■『ロンバケ』北川と菅野の初タッグ

本作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。

脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛け、菅野と北川は今作が初タッグとなる。

東は、碧のいきつけの整体院「太葉堂」の整体師・渉周一を演じている。


関連記事:『ウチ彼』東啓介・中川大輔らの和装姿が圧巻 「かぐや姫に求婚」

 

■笑顔の蔵出しオフショット

ウチ彼
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この日、本作スタッフがブログを更新。「前回、逢瀬島にスキューバに行った渉先生」のコメントとともに、ドライスーツを着て笑顔でピースサインを決める東のオフショットを公開した。

明るい日差しに白い歯がキラリと輝く、東の爽やかな魅力が眩しい1枚だ。


■ファン「最高の笑顔」

この投稿に、ファンからは「一瞬で惚れる…」「渉先生の笑顔にやられたぁぁぁ~」「最高の笑顔!」「空ちゃんにも見せてほしいっ!」「めっちゃ爽やか!」など東の笑顔に多くの反響が寄せられている。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第9話は、3月10 日(水)よる10時~放送。

・合わせて読みたい→『ウチ彼』豊川悦司らのオフショット多数公開に反響 「圧倒的存在感」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(2枚)