ベッキーのひと言に近藤春菜が『スッキリ』放送中に涙 卒業を前に“友情出演”

“天の声ゴールド”として、『スッキリ』に出演したベッキー。親友・近藤春菜へ贈ったメッセージに視聴者も感涙

2021/03/05 12:45

ベッキー

3月いっぱいで、MCを務めていた『スッキリ』(日本テレビ系)を卒業する、ハリセンボンの近藤春菜。5日の放送では、彼女の卒業を前に「天の声ゴールド」として、親友・ベッキーが駆けつけた。



 

■告知なしの“友情出演”

同日、ベッキーはエンタメコーナー「クイズッス」の進行役・天の声ゴールドとして、音声のみ出演。近藤は、声の主がベッキーであることにすぐ気づき、「マジかよ! びっくり」と驚く。

クイズコーナーを終えると、ベッキーは「私の親友・春菜ちゃん。『スッキリ』卒業ということで、レギュラーやってる間に天の声やりたいなと思っていたので、今日は滑り込みで入って…」「もちろん番宣なし!」と、告知は一切なく、近藤のためだけに“友情出演”したことを明かす。


関連記事:近藤春菜、「そりゃそうだ」と納得した南キャン・しずちゃんの助言明かす

 

■親友へ感謝のメッセージ

そして「せっかくなので、ここでメッセージを伝えたいと思います」とベッキー。

「私が色々落ち込んでいたときに、テレビに繋げてできるカラオケの機械を持って来て、『楽しいことしよう』って言ってくれたりとかして。あなたの優しさに、本当に救われています。その日からテレビの裏の配線はぐちゃぐちゃになっちゃったけど、あなたのことがずっと大好きです…と、私の親友・ベッキーが言ってました!」と、近藤への感謝のメッセージを伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「もらい泣きした」多くの反響
テレビ近藤春菜親友ベッキー加藤浩次スッキリクイズッス天の声ゴールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング