おぎやはぎ・小木博明、不倫疑惑の福原愛さんを擁護も「離婚はかたいね」

世間を騒がせている福原愛さんの不倫疑惑について、共演経験のあるおぎやはぎの2人が本音を漏らして…

テレビ

2021/03/05 11:30

おぎやはぎ・小木博明・福原愛

4日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(テレビ東京系)で不倫疑惑を報じられた卓球女子元日本代表・福原愛さんについて、おぎやはぎ・小木博明と矢作兼が言及。共演経験のある2人ならではの持論を展開した。



 

◼幸せな結婚生活のはずが…

2016年に台湾の卓球選手・江宏傑さんと結婚した福原さん。2児の母として幸せな生活を送っていると信じられていたが、夫のモラハラ疑惑や福原さんの単身赴任中の日本での不倫疑惑が次々に報じられ、世間を騒がせている。

矢作は「今週1番のビッグニュースは、国民的スターに近い、愛ちゃんだよね」と口を開き同騒動に言及。小木は「不倫は1番して欲しくなかったのにな」と本心を漏らしながら、「もしかしたら不倫じゃないんじゃない?」と報道に疑問を呈した。


関連記事:おぎやはぎ・小木、マヂカルラブリーへの批判を一蹴 「なにも知らねえ素人が」

 

◼不倫疑惑に猛反論

中華街でデート後、「結局はホテルに入ったらしいんだけど」と矢作が触れると小木は「コラコラ」と苦笑。「ホテルの部屋は2部屋とってた」との福原さんの証言もあると矢作が主張すると、「1番いいやつ。ちゃんとした、まともな人」とそれを受け入れて賛同する。

矢作は小木の反応を楽しみながら、「2部屋とってるけど、実際は1つの部屋にしかいなかったとかじゃなくて?」と疑問を呈したが、小木は「その写真はないでしょ? 見たっていう証言もない」と一蹴。

さらに矢作が「だけど家にも行ってんだよ」と福原さんの自宅にも男性が訪れ、宿泊していたと追求するも、小木は「でも客室がある家とかあるじゃん。お客さんが来たら急遽泊まれるような部屋って」と反論、福原さんの不倫疑惑を否定し続けた。

次ページ
◼それでも結婚生活は…

この記事の画像(1枚)