おぎやはぎ・小木博明、不倫疑惑の福原愛さんを擁護も「離婚はかたいね」

世間を騒がせている福原愛さんの不倫疑惑について、共演経験のあるおぎやはぎの2人が本音を漏らして…

2021/03/05 11:30


 

◼それでも結婚生活は…

矢作も「愛ちゃんなんてめちゃくちゃいい子なんだから、不倫なんかしない」と小木と同意見だと主張。ある番組で福原さんと共演したさい、演者が集まっていた前室で「全員分のお茶を淹れてくれた」と振り返る。

「そんな愛ちゃんが不倫なんかするわけない」と矢作は熱弁しつつ、「でも、どうやら離婚しそう」と夫のモラハラ疑惑もあって離婚が秒読みだと明かす。

小木は、拠点となっている台湾では夫婦共に大人気だと前置きした上で、「もう離婚ですよ、それは。いくらいい子で、ちゃんとした言い訳をしても無理だと思う」と分析。不倫やモラハラはあくまでも疑惑でしかないとしながらも「離婚はかたいね」と締めくくった。


関連記事:おぎやはぎ・小木、マヂカルラブリーへの批判を一蹴 「なにも知らねえ素人が」

 

◼リスナーも反応

世間の注目を集めてしまった福原さんにエールを贈りながらも、離婚は間違いないと分析したおぎやはぎ。

リスナーからは「福原愛ちゃん不倫疑惑か、写真見てると愛ちゃんめっちゃかわいいな」「愛ちゃんを信じたい小木さん。そして離婚を決めつける。オモロイなー」「愛ちゃんのことは絶対信じてる小木さん」「愛ちゃん大好きだな小木さん」と多くの感想が寄せられていた。

福原さんは書面で不倫を完全に否定したものの世間は厳しい目を向けている。夫婦間の問題に他人が口を挟むべきではないが、「泣き虫愛ちゃん」として親しまれた福原さんの動向に注目が集まるのは仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、6ヶ月会見を開かなかった渡部建の心境推測 「自分以下が出るの願ってた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ不倫浮気おぎやはぎモラハラ矢作兼福原愛卓球小木博明おぎやはぎのメガネびいき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング