本田翼、毎日一緒に過ごすカップルの日常に絶句 「心の声漏れてる」

「1日離れるだけでも寂しい」と語るカップルに心の声がだだ漏れしてしまう本田翼。好感を持つファンが続出した。

2021/03/05 14:35

本田翼

4日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に、女優の本田翼が出演。人気カップルユーチューバーの日常に絶句する一幕があった。



 

■なごみの日記を紹介

現在彼氏と熱愛中である「ラブ子さん」の恋愛を見守る同番組。今回は、「ラブ子さんのリアル一週間日記」と題し、何気ないカップルの日常を覗き見する企画を放送した。

番組冒頭、YouTubeで「なこなこチャンネル」を開設し、カップルユーチューバーとして活躍するなごみの日記を紹介。仕事柄彼氏の“こーくん”と毎日一緒に過ごしているなごみだが、お互い用事があって離れ離れになる日があったそう。


関連記事:本田翼、彼氏の家の近くに住むときの条件を告白 「愛人の会い方」とツッコミも

 

■1日離れ離れになるときの過ごし方

離れて過ごす日は自撮り写真を送りあったり、テレビ電話をしたりと、寂しさを紛らわせている他「ぬいぐるみに、こーくんの香水をつけてそれを抱きしめながら寝ています」という必殺技を紹介。

MC・中居正広がなごみの日記を読み上げている最中「えぇ…」「マジ…?」と絶句する本田に、中居から「ばっさー心の声がすんげぇ漏れてる」とツッコミが入る一幕も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もし本田が彼氏と離れたら…
テレビカップルYouTuber本田翼なこなこカップル中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング