『金スマ』中居正広と淳&亮が限界ギリギリトーク 復帰の裏話についても

中居正広と田村淳の話題は、芸能界の今後やテレビの未来にも及ぶ。この他にも、中居とワタナベ軍団とのトーク合戦も必見だ

2021/03/05 16:30


 

■亮が「まさかの行動」に

また、淳が約20年ぶりに髪を赤く染めた、粋なサプライズに迫る秘蔵映像も公開。亮が「本当に感謝しかない」と、淳に面と向かって言えなかった思いを吐露する場面も。

さらに、亮の知られざる謹慎期間の様子についても言及。不安で仕方なかった日々の中、久しぶりに外出した亮が先輩芸人と遭遇し、驚いて取ってしまった「まさかの行動」を打ち明ける。スタジオのみちょぱ、野々村友紀子氏からは、淳に「亮のどこがよかったの?」と直球の質問が飛ぶ。果たして淳はどう答えるのか。


関連記事:中居正広、ロンブー・田村淳への嫉妬明かす 「香取慎吾と草彅剛が…」

 

■芸能界の今後は?

話題は、淳がどうしても中居に聞いてみたかったという「今後の芸能界」についても及んだ。時代の移り変わりと共に変革期を迎えている芸能界で、昨年個人事務所を設立して独立した中居と、復帰ライブを行なった淳。

互いに人生の節目から1年を経た今、中居が語る「今後」と、淳が語る「テレビの未来」とは。ほかでは聞くことのできないトークの数々は必見だ。


関連記事:「ロンブーが好き」20代女性は4割 田村亮の謹慎から復帰にコンビ愛を感じて

 

■ワタナベ軍団が大集合

番組ではさらに、スタジオにハライチ、ハナコ、四千頭身ら、総勢29名の「ワタナベエンターテインメント」所属の芸人が大集合してのトークも。

ハナコの秋山寛貴は、中居へのあこがれを告白。そのきっかけになったのは、ある「名作コント」だった。四千頭身の後藤拓実は、中居のアシストで『ナカイの窓』(日本テレビ系)で共演したあこがれのアーティスト“T”と「ご飯に行ってきた」と報告するが、その成果とは? 中居とワタナベ軍団との予想のできないトーク合戦が繰り広げられる。

このほか、中居が総合司会を務める、3月11日(木)放送の『音楽の日』の出演アーティストの発表も行われる。

・合わせて読みたい→「ロンブーが好き」20代女性は4割 田村亮の謹慎から復帰にコンビ愛を感じて

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田村淳中居正広ハライチロンドンブーツ1号2号中居正広の金曜日のスマイルたちへ音楽の日田村亮ハナコ四千頭身
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング