かまいたち濱家、GUCCI×ドラえもんコラボ商品購入に衝撃 「何それ?」

GUCCIとドラえもんのコラボ商品を購入することになった濱家隆一。30分以上悩んだ末に選んだのはなんと…。

2021/03/05 20:15

濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたち濱家隆一が5日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に登場。高級ブランド・GUCCIと国民的キャラクター・ドラえもんのコラボ商品を購入、そのデザイン性で笑いと驚きを誘った。



 

■選べるのは1つだけ

今回は相方・山内健司の提案で、GUCCIもドラえもんも好きな濱家が、GUCCI×ドラえもんのコラボアイテムを購入することに。

Tシャツ、パーカー、スニーカー、カードケース。いずれかのアイテム1つを、濱家が店頭に赴いてから決めるという流れになった。


関連記事:かまいたち山内、濱家も「すごい」と驚きの自宅キャットウォークを初公開

 

■パーカーの袖が…

そして、30分以上悩んだ末、ついにコラボ商品をゲットし、車の中で待機する山内の元へ。どうやら、選んだのはパーカーだったようで、ジャケットの下に着用した姿で現れた。

パーカーの全貌を見せようとジャケットを脱いだ濱家。しかし、なぜかパーカーの袖がない。なんと濱家が購入したのは、ノースリーブのパーカーだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おもしろいのがあったから」
ドラえもんYouTubeかまいたち濱家隆一GUCCI山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング