マツコ、初のギックリ腰で恐怖体験 「泣いた」「尿を漏らしながら…」

ギックリ腰を初体験したマツコ・デラックスが実体験をもとにその恐怖を力説、再発に怯える日々を過ごしていると明かして…

2021/03/05 23:00

マツコ・デラックス

5日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)でマツコ・デラックスが「はじめてのギックリ腰」について言及。その恐怖体験を力説すると、視聴者からは共感の声が殺到した。



 

◼ギックリ腰を初体験

「他の番組、飛ばしちゃった番組もある。ギックリ腰でご迷惑をかけたからジムに通おうかと思っている」と明かしたマツコ。ギックリ腰療養中のツライ経験を赤裸々に語っていく。

マツコは「アタシがもしアタシに呼ばれたらイヤだなって思って誰も呼べなかった」ため、「ジッとしていた」「ちょうどウォーターサーバーの水が切れちゃって、久しぶりに水道水を飲んだ。3日ぐらい水だけで過ごした」と振り返った。


関連記事:マツコ、芸能界引退後の“最後の夢”を語る 「絶対ウケる」と有吉も太鼓判

 

◼初回はスゴい

ギックリ腰経験者の有吉弘行は「初回はスゴい、2回目は『キタッ』って感じあるけど1回目はビックリする」と解説。自身は下北沢の街で突然ギックリ腰になり、その場から動けなくなったと明かした。

マツコの場合は、眠っている状態でギックリ腰になり痛みで目覚め、「どうやっても起き上がれないから泣いた」という。その後、尿意が押し寄せてきたため「(痛みに)叫びながら必死に起きた」ものの、トイレまで間に合わず「ジュワーっとポタポタ垂らしながら向かった」と嘆いた。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
◼再発に恐怖
有吉弘行テレビぎっくり腰恐怖マツコ・デラックスジムお漏らし療養マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング