交際間もないシングルマザーを殺害した男 12歳娘への暴行目的で接近した疑いも

カッとなりやすく酒が入ると暴力的になり、衝動的な犯行を繰り返してきた男。最後に犠牲となったのは、罪のない12歳の少女だった。

2021/03/06 14:00

母・娘・親子
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ロシア・スヴェルドロフスク州で以前、30代の母親と娘が殺害される事件が起きていた。このほど容疑者の男が殺人ほかの罪で起訴されたが、男が母親に近づいた真の目的は、じつは彼女の娘であったかもしれない。英国のメディア『The Sun』などが報じている。


 

■女性とその娘を惨殺

その殺人事件は、スヴェルドロフスク州のニジニ・タギル市の民家で2年ほど前に起きた。

オルガさんとだけ明らかにされている当時36歳の女性は、ナイフで首と胸をめった刺しにされ、当時12歳だったオルガさんの娘は首を絞められて殺害。ふたりの遺体を発見したのは、翌日に訪ねてきたオルガさんの母親だった。

司法解剖により、娘のみ性的暴行の被害も確認されている。


関連記事:親友2人が同じ女性に一目惚れ 情熱的な三角関係から現在は3人で同棲中

 

■受刑者の男が浮上

この事件について、警察は2年にわたり捜査を続けてきた。事件当日、オルガさんは自宅で彼女の誕生日を誰かと一緒に祝っていた形跡があり、交友関係にある人々をすべて当たる必要があったという。

DNA分析を経てついに浮上したのは、アレクセイ・ズィダーノフという35歳の男。2019年に車を盗み、6年の懲役刑が下った受刑者だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■酒で暴力的に
母親誕生日シングルマザー刺殺性的暴行受刑者絞殺翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング