鈴木伸之、サウナでパトカー出動トラブルに 「調書まで?」と驚きの声

『ダウンタウンなう』に俳優の鈴木伸之が出演。盗撮被害に遭った際のエピソードを披露した。

2021/03/06 00:00

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

5日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。俳優・鈴木伸之の衝撃エピソードが、視聴者のあいだに反響を呼んでいる。



 

■サウナにいた怪しい男

実際にお酒を飲みながら、ざっくばらんにトークをしていく同企画。今回の放送では、「許せないことをされたとき、どう対処する?」というテーマが話題に。

鈴木が話し出したのは、一般人とのあるトラブルに関するエピソードだった。その日、サウナに入ろうとロッカールームで着替えていると、端に座った男が、携帯電話を向けてきたのだそう。

最初は気のせいかとも思ったらしいのだが、鈴木の移動に合わせ携帯電話を向けてきたために「盗撮」だと確信し、すぐに「撮られたりしてないですよね?」と勇気を持って声をかけたという。


関連記事:千鳥・ノブ、前職を明かし驚きの声 「超エリートじゃん…」

 

■盗撮した衝撃理由

すると男は「あ!」と驚く素ぶりを見せ携帯を隠したため、即座に奪い取り画面を見たところ、なんと鈴木の裸体が7枚ほど写っていたのだそう。

すぐに警察に通報し、到着するまでのあいだ、男から話を聞いていたという鈴木。「何で写真撮られたんですか?」と尋ねたところ、小声で「大きかったから」と返答があったと話すと、スタジオからは笑いが起こった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタジオも「マジやん…」
盗撮テレビ警察トラブルダウンタウンなうサウナ鈴木伸之酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング