デーブ・スペクター、福原愛の不倫疑惑をギャグ交え分析 「鋭い」の声も

『バラいろダンディ』に出演したデーブ。「離婚届は宅急便で」とダジャレを飛ばしつつ…

テレビ

2021/03/06 03:15

デーブ・スペクター

5日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、デーブ・スペクターが週刊誌上で不倫疑惑が報じられた元卓球日本代表の福原愛さんについて、ギャグを交えながら持論を展開した。



 

■「離婚届は宅急便で届いた」

福原さんの不倫疑惑について、水道橋博士は「卓球をしたことがある」「泣き顔を目の前で見たこともあるんで、愛ちゃんの場合は自分の子供が報じられている感があってあまり聞きたくない」と話す。

コメントを求められたデーブ・スペクターは「離婚届は宅急便で届いたって」「早速ドラマ化やるらしくてですね、福原愛の不時着ってタイトルで」とギャグを飛ばした。


関連記事:おぎやはぎ・小木博明、不倫疑惑の福原愛さんを擁護も「離婚はかたいね」

 

■ハラスメント疑惑に持論展開

さらにデーブは福原さんの夫である江宏傑氏がモラル・ハラスメントを日常的にしていたと報じられていることについて、「モラハラって日本の芸能人でも色々あったけど、その場のニュアンスがわからないんですよね」と話す。

そして「僕は国際結婚はあんまり詳しくないんですけど、逆に江さんが日本に来て生活していたら、今頃別れてないかもしれないね。どうなんだろうね、なんとも言えないね」とコメントした。

次ページ
■「横浜に泊まる必要性がない」