中居正広、独立後は「週5で蕎麦を茹でてる」 寂しい私生活に驚きの声

ジャニーズ事務所を退所して個人事務所を設立した中居正広が退所後の「リアルな私生活」を赤裸々に語ったが…。

2021/03/06 04:00

中居正広

5日放送『中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)』(TBS系)で中居正広がジャニーズ事務所退所後の私生活を告白。その内容に視聴者から驚きの声が漏れている。



 

◼独立した理由は…

ロンドンブーツ1号2号・田村淳がゲスト出演し、「若いときからMCを務めてきた」人気者同士の葛藤や本音を語り合ったこの日の放送。終盤、中居は自身の事務所独立について触れていく。

中居は「なにかやりたいことがあるから独立したワケじゃなくて、登りたい山が見当たらないんで環境を変えてみたかった」と独立を決めた理由を解説。独立して1年経つが「全然、登ってみたい山がない。(目標が)1つも見当たらない」と本心を吐露する。


関連記事:『金スマ』中居正広と淳&亮が限界ギリギリトーク 復帰の裏話についても

 

◼中居は幸せなのか?

淳は「でもそれで、中居くんは幸せでしょ?」と尋ねると、中居は「もう幸せっていうのがなにかわからない」と悲しげに首を横に振る。

想定外の答えに「そっか…」と言葉をつまらせた淳は、「1回カウンセリング受けてみる?」と苦笑しつつ提案。モニタリングしていたギャルモデル・みちょぱも「怖い」「闇しかない」と中居の深い闇を感じ取った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼寂しい私生活
テレビ幸せ芸能界独立田村淳中居正広ジャニーズ事務所中居正広の金スマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング