四千頭身・後藤、憧れの女性に「イケそう」と前のめり ファンは「関わらないで」

お笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身の後藤拓実の『金スマ』での発言に視聴者から厳しい声が寄せられている…

2021/03/06 03:45

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

5日放送『中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)』(TBS系)にお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身の後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大が登場。後藤の態度に視聴者から賛否の声が殺到している。



 

◼ワタナベ芸人が集結

ロッチ・中岡創一をはじめ、大人気の第7世代・四千頭身とハナコらワタナベエンターテインメントの中堅・若手芸人達が集結したこの日。最年長の中岡が率先して、四千頭身やハナコがどういった人間かをMCの中居正広に解説していく。

ハナコの3人を紹介後、後藤の番に。中岡が「24歳でタワーマンションに住んでいる」「高級外車のアウディに乗っている」といった後藤のセレブ生活を暴露した。


関連記事:四千頭身・後藤がお笑い第7世代女芸人に片想い? 「待ち受けにしてる」

 

◼中居は不快?

若くして成功者の雰囲気を漂わせる後藤に中居は不快感をあらわに。「俺が24歳のころよりいいところに住んでる。もう俺を超えたね」と睨みつける。

「アウディで今日も来た」という後藤に中居は「俺はシーマ。ペッチャンコのね」と愛車を主張、後藤へのライバル心をむき出しにして笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼後藤が狙う女性は…
恋愛テレビ中岡創一エハラマサヒロハナコ中居正広の金スマ四千頭身後藤拓実SCANDALTOMOMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング