元Dream5・日比美思、初の写真展開催 「嬉しい気持ちでいっぱい」

舞台『陽だまりの樹』など女優として活躍中の日比美思が、4月7日より写真展『MIKOTO PHOTOEXHIBITION』を開催。

2021/03/06 10:30

日比美思

6日、舞台『陽だまりの樹』でヒロイン役を務めている女優の日比美思が、写真展『MIKOTO PHOTOEXHIBITION』を開催することを発表した。4月7日から11日までの予定だ。



 

■様々なことにチャレンジ

日比の初となる写真展だが、撮影は写真家・木下昂一氏によるもの。「日比美思と共に季節を感じる」をコンセプトに、2020年夏を皮切りに4シーズンにわたって撮影し、シーズン毎に期間限定でのセルフプロデュースオンライン写真展を開催していた。

さらに、自身初となるクラウドファンディング『MIKOTO’S VOICE PROJECT』も並行して行うなど、様々なことにチャレンジをしている日比。本展では、2人でセレクトした全未公開のプリント作品を展示販売するという。


関連記事:内田理央、ここまでやってくれるのか! 闇歴史おかまいなしの写真展を開催

 

■「嬉しい気持ちでいっぱい」

日比は「去年の夏から四季それぞれの期間限定オンライン写真展を公開していましたが、ついに実際に写真展を開催できるので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」とコメント。

「見えない大きなものにのまれて、当たり前だったことができなくなってしまったこと、四季の美しさを感じる時間が少なくなってしまったこと。そして、写真展をしたいという夢があったこと。点と点が繋がるように、沢山の偶然と出会いが重なって、こうして写真展を開催できること、奇跡なのではと思います」と述べた。

さらに、「『未来への希望を持って、来年、桜の花びらに飾られた道を歩いて、写真展に来て頂いた皆様にお会いできることを夢みて』が未来に届きました。四季折々の美しさと、一年の私の全てを飾ります。初めての写真展は人生に一度きり。素敵な写真展にしたいです。」と意気込みを語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「恵まれた一年間だった」
女優写真展Dream5日比美思MIKOTO PHOTOEXHIBITION木下昂一陽だまりの樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング