ニッチェ江上、長男のブログ・テレビへの顔出し終了を報告 ファンは「見納めですね」

ニッチェ江上が自身のブログで、生後6ヶ月を迎えた愛息子”とっちゃん”の顔出し終了を報告し、ファンから反響が相次いだ。

2021/03/06 18:30

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。愛息”とっちゃん”の顔出し終了を報告した。


画像をもっと見る

 

■生後6ヶ月を迎えた息子

「毎日がスペシャル」と題してブログを更新した江上。この日、生後6ヶ月を迎えた息子へ「産まれて来てからの半年間、本当に最高の時間をありがとう」と感謝の言葉を送り、「1/2」「Happy Birthday」などと書かれた息子のハーフバースデー写真を公開した。

「最初はブカブカだった水色の服も、もう半ズボンみたいになってるね」と成長を実感しながら、「半年間の軌跡」と生まれてから生後6ヶ月までの姿も披露。


関連記事:ニッチェ・江上、サンドウィッチマンとの“家族のような関係”に反響

 

■顔出しは「今日まで」

続けて、「とっちゃんが産まれてすぐのブログで書きましたが」と前置きし、「とっちゃんの顔をブログやテレビに出すのは今日までとなります」と報告する。

理由については「色々とあります」と述べつつ、息子のことは育児日記としてブログに書いていくことや、写真もスタンプを利用して掲載することを説明。「これからも我々家族をブログで見守っていて下さ~い」とファンに呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族3ショットも
ブログお笑いコンビニッチェ江上敬子愛息子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング