はじめしゃちょー、ヒカキンに間違われるも神対応 ファンからは意外なツッコミ

はじめしゃちょーが子供にヒカキンと人違いされる。子供を喜ばせる対応が話題に。

2021/03/06 20:00

はじめしゃちょー

6日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがツイッターを更新。小さな男の子との出来事を投稿するとファンからは称賛の声が続出した。



 

■ヒカキンに間違われるも…

はじめしゃちょーは、「小さい男の子になぜかヒカキンさんと間違えられてたらしくて」とヒカキンと人違いされたことを明かす。

続けて、「『ブンブン』と『バーイ』って言ったら喜んで帰ってった」とはじめしゃちょーが実際にした対応をつづった。小さい子供相手ということで、無理に訂正せずに答えたようだ。

はじめしゃちょーとヒカキンでは、顔は全く似ていないが、ヒカキンの動画に出演している上、2人共国民的人気ユーチューバーであるため、混同してしまったのだろう。


関連記事:ヒカキンが10年間の活動で休んだ日数に騒然 「マジですか…」

 

■はじめしゃちょーの対応に称賛

はじめしゃちょーの大人な対応に「はじめしゃちょー優しいですね」「子供もはじめんもかわいい」「こんな対応ならまちなかで会ってみたいな」と称賛のコメントが多く寄せられた。


関連記事:ヒカキンのiPhone12に写り出た予想外のモノ 「これはズルい…」 とファン衝撃

 

■「なりきりやめてください」とツッコミも

先月28日にヒカキンは「勝手に名前を使わないで」と注意喚起する動画を投稿。「ヒカキンの弟」「ヒカキンの友達」などと勝手に名前を利用され、迷惑を被ってることを明かしていた。

ファンたちは今回のはじめしゃちょーの対応を見て、「なりきりやめてください」「ヒカキンに怒られちゃいますよ」とツッコミする人も。「(笑)」や「w」という文字を語尾につけている人が多いことから、ツッコんでるファンも冗談のつもりなのだろう。

間違われてしまっても何も言わずヒカキンのマネをして子供を喜ばせたはじめしゃちょー。対応の良さも人気の秘訣のひとつなのだろう。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、給料日前の預金残高にファン衝撃 「なんてこった」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターユーチューバーヒカキンはじめしゃちょーユーチューブなりきり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング